Maple Fighter's

メイプルで起きた出来事を綴っていく日記的な物になるかもわからんような感じです!



不幸の後には幸せがある!


久しぶりの更新!!!!
気分はルンルン♪ でも・・・・

今日は不幸だああああああああああああああああああ!!!!!
詐・欺・ら・れ・た!!!
詐欺
ほんとに最悪だああああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

保管用だぜ まじないわあああああああああああ
しんじゃえええええええええええええ ←(’
詐欺にあったのはこれで2回目だwwwまじ(´ノω・`*)ナケル-
うちは運が無いんだね(´・ω・`)

でもね・・・その後に・・・アドウィル様・・・に吸わせて貰いましたあああああああああああ!!!
            ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
幸せキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

Maple2081.jpg

やべーーーーーw
ちょーうまいいいいいいいw

レベ
むふふ(*ノω`)♪ちょーうううううましでしたああああああww

アドsには(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

ありがとうですうううううううううううううううううううう!!!

出来ればまた吸わせてください!!w(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

   
          *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*END*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
