Maple Fighter's

メイプルで起きた出来事を綴っていく日記的な物になるかもわからんような感じです!



ギルド「風の音色彡」 1周年!

ギルド「風の音色彡」!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
1周年おめでとう――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
v(。・ω・。)ィェ-ィ♪

1周年パーティ?をやりましたああああw
    ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
Maple001.jpg

ここで何やら・・・色々やり・・・(省略w
ショーワの美容室に移動しましたw

girudo2.png

リンクsに伝説のカリスマ美容師調髪一般券をプレゼントをしましたw
その場で・・・変えて貰うことに・・・・ww
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o ワクワク


無題2
こんな髪型とか・・・(* ̄ー ̄*)ニヤ

Maple003.pngMaple004.png
最終的にこんな髪型になりましたああああw

Maple005.png
( ´∀`)ケラケラ
毛利さああああああんwwww

んでんでw
遊びターーーーイムw
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

Maple006.png

Maple007.png

Maple008.png

Maple009.png

五目並べをやった後にビサスに行きました!w

Maple0010.png
楽しっwo(^∀^*)o

そ・し・て!w
ギルドBGに行きましたw
Maple0011.png
最初に説明を色々してくれました!

いざ、出陣!www
Maple0012.png
ぎゃー!こわwww
・・・そしてやることナス^p^
(眠くて途中で落ちたじぇw)
結局何時間ぐらいやったのかな・・・・??

風の音色彡に入って良かったです!
リンクs!ありがとう!
これからも宜しくお願いします(*`・_っ・´)ノ


