Maple Fighter's

メイプルで起きた出来事を綴っていく日記的な物になるかもわからんような感じです!



鋼の錬金術師×メイプルタイアップ!!


鋼の錬金術師がメイプルに!!w
楽しみ~∩(*・ω・*)∩
実装されるのは、次のアップデートかな??

<アイテムの入手情報!>
ガシャポン
エンヴィー、エドワード、アルフォンスアーマー、
アルフォンスヘルム、アメストリス軍服 、真理の扉 

ポイントショップで購入
焔の錬金術師、鋼の錬金術師、シャオメイ、
軍の狗、エルリック兄弟、ロックベル家

モバイルガシャポン
アームストロング家の秘宝

DVD/Blue-ray特典
オリヴィエヘア

fa_ed_anime.gif

名称未設定-1 名称未設定-2 名称未設定-3 名称未設定-5


↑こんな感じのアイテムが出るらしいよ~w
   (詳しくは公式サイトへ!)
楽しみですな(^ω^)v

真理の扉って椅子なのかな?w
ああ・・・めっちゃほしいいいいいいいいいいい!!
これ全部集めたら・・・お金パーになりますわww
気をつけなければ・・・・((((;゚;Д;゚;))))

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

