Maple Fighter's

メイプルで起きた出来事を綴っていく日記的な物になるかもわからんような感じです!

スポンサーサイト


モンスターレイドドドドドッド!

おひさひさ更新!



昨日モンスターレイドやってきましたぁー!

001

投げで何処まで行くかやってみたけど・・・・
で・・・オワタ\(^O^)/
後ちょっとだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(`д´ ╬ )
お爺ちゃんし!!!!


戦士でも行ってみた!
Maple100523_220438.jpg
上のお爺ちゃんは倒せたのに・・・
この変なで終わっちゃったw

てか、命中足りなくて全然当たらなかった!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ペットも居ないし・・・あばばばばば!

もうグダグダでした(笑)
















誰か吸わしてくれ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

更新お疲れ様(^o^)/

俺もたまに爺で死ぬよ←
なんかめちゃくちゃ強い攻撃あるよね…


まぁ、リンクしとくねー(≧∇≦)ノシ

http://sennnnokazeninatte.blog20.fc2.com/
はりわすれ((+д+;≡;+д+))

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

