Maple Fighter's

メイプルで起きた出来事を綴っていく日記的な物になるかもわからんような感じです!



じゃくーむ!!


久しぶりのギルドジャクム♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

1回戦目・・・
MapleStory 2009-10-18 22-40-38-23
3段階目?突入の時かなり重かった!!;
自分落ちちゃったし・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
(1回戦目はみんな死んじゃったのかな??)

2回戦目はちゃんと倒せました!!!
MapleStory 2009-10-18 23-53-41-01


うへへーいい!!間違えてカードとっちまった@@;
みんなすいまそんo(TヘTo)
今度からきをつけます・・・・w


最後にドロ品!!!
ジャクム兜出たみたいww
んで抽選で決めることにしましたw
当たりは【15】!!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
.....ぉおおおお!!
見事に当たったwww
やったねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
kabuto.png
(若干文字が黒いのは気にしないよ?いいやつじゃなくても気にしないよ・・・w)


風の音色彡は楽しすぎるッ!!♪

フリマ1
薔薇cが燃えちゃったり・・・

フリマ2
ミニsもまりsも燃えちゃったり・・・

美容院2
美容院1
素敵な髪型になっちゃったり・・・・・w

凄く楽しいwwww

また今度ギルドジャクムとかギルクエとかやりたいなw(●^皿^●)にまー・・・

・・・・・・w



さっき、行った新マップ「クリムゾンウッド」が・・・・
メンテで入れなくなったwwww
しかも、ドロったアイテム消えたっw
ウけるwwww
MapleStory 2009-10-05 21-28-41-26

クリムゾンウッド?!!


ゆうsに誘われて・・・
新マップ「クリムゾンウッド」に行ってきましたぁぁぁあああw
雰囲気がいい感じ∥*´ω`)bグッ

クリムソンウッド

なんか、可愛いモンスターが居たw

モンスター1
こんなのとかw
モンスター2
↑可愛くない?w
モンスター4
イケメン(ぇ
モンスター3
んで、↑クリムゾンウッドのボス的な奴も居たw
かわうぃいいww
此奴、トナカイの乳結構ドロするwww
しかも黒字!!w
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今度から此奴を狩ろう!!

ギルクエーーーーー!



いやいやー
かなりの更新です・・・
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!w


昨日、久しぶりにギルクエをやりました!!
人数がギリギリッ!
あぶい!
中止的な・・・
なんて思ったけどなんとか集まりました!ε=(。・д・。)フー
良かったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


待ち時間はみんなでお風呂~w的な・・・
(みんなじゃないけど・・(´・ω・`))
Mapleギル

ここでもお風呂ーw的な・・・
Mapleギルクエ1
お風呂が浮いてる的な・・・
空中風呂!的な・・・((*´∀`))
みんなお風呂に夢中?でギルマスの話聞いてない的な・・・w
(うちが思っただけだけどね・・・)
一応・・・りんくsどんまい!w



ああああああ!
ネタが切れた(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ !
書くことなすび!
と、ゆーことでおしまい チャンチャン♪


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ビサス!!


久しぶりの更新です(( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!


最近メインで活動してない_| ̄|○
投げ頑張っちゃってるのダー♪ ( +・`ω・)b




祐頃sにビサスの前提とビサス本体を手伝って貰いました!
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

ビサス2

ちゅうcも来てくれました!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
助かりました~w

ビサス前提

爆弾怖いです!死にます;。。゛(ノ><)ノ ヒィ

投げは難しいですね・・・;

早く慣れないと(´ ▽`).。o



oh・・・
ネタがないいいいいいσ´・ω・)σYO!!
と、ゆーことで・・・さらばじゃっ!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
(うちしょぼーい!)


